面白い診断が日々投稿されています!当サイトが気に入ったら是非フォローお願いします☆

ブログトップ > 診断ドットコムヘルプ > Q&A

診断ドットコムQ&A

Q.診断ドットコムで収入を得る手順を教えてください。

A.
診断ドットコムは、作成した診断のページに広告を貼ることで収入を得ることができます。
診断を作成するには、Twitterアカウントでログインする必要があります。
診断ページに貼ることのできる広告はnendの広告です。

以下は、診断ページにnendの広告を表示するためのコードを取得する手順です。
まずnendのメディアパートナー登録を行ってください。
nendのメディアパートナー登録方法

次にnendでサイトの登録を行い広告枠を作成して広告コードを診断ドットコムに登録してください。
nendで診断ドットコムに表示する広告コードを取得しよう!

nendの登録および広告枠の作成は、とくに準備するものはないです。審査に2,3営業日かかりますが簡単に広告コードを取得することができます。

ぜひとも診断ドットコムの広告設定をご利用いただき収入を得てください!!

Q.ユーザーの広告(nend)はどのくらいの割合で表示されますか?

A.
約70%~80%の確率で表示されます。
ユーザーの広告が表示される場合はページ上の広告がすべてユーザーの広告となります。
また、ユーザーの広告であるnendはスマートフォンのみに対応しているのでPCで閲覧された場合は表示されません。

2019.6.22
TOPへ